人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日は。

電化製品の寿命って10年って言うけど、我が家の冷蔵庫15年目です。
まだまだ全然使えるんだけど、倉庫の中の冷蔵庫が25年なので入れ替えの為
新しい冷蔵庫を購入しました。
入れ替え作業は凄く大変でした・・・・(電気屋さんが。)
とは言っても私も後片付けがけっこう時間がかかって大変だったんだぞ~~~。
今時の冷蔵庫って庫内がひろ~~~い!
明るいし良く冷えるし使い心地バッツグン!!
料理の腕も上がそう。  って事は多分ないかも。。。

洗濯機も一緒に買いました。
まだ乾燥機が使えそうなので、ドラム式ではないけど、使いやすそう。
来週来る予定です。

電化製品ってほとんど同じ時期に買ってるからちょっと大変です。
ちなみにTVも一ヶ月前に地デジ対応に変えました。
これで、いつでも地デジ放送OKなんですが、
でもまだ、ここの地域は地デジ放送はダメです。残念!!
by xgirl913 | 2007-07-02 23:08
<< ダイハード4・0 やってきました。嵐が・・・・。。。 >>